大阪市立大学ギター部

 


Information


大阪市立大学(クラシック)ギター部のホームページへようこそ!

このクラブでは主にクラシックギターを用いてPOP、Jazz、ボサノバ、タンゴ、クラシックなど様々なジャンルの曲を奏でて楽しんでいます。

他大との交流も盛んなので、色々な大学の人と友達になれますよ。 ちょっとでも興味のある方、ぜひ見学に来てください。

What's new?


NEWSに定期演奏会のお知らせの更新をしました。

For freshmen


新入生の方へ。
4月、5月は水・金に8号館の3階で練習しています!部屋は83Eです
試し弾きや茶話会などの新歓イベントも開催していますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
音楽経験ナシでも、楽譜が読めなくても大丈夫!ギターも買わなくてもいいです
上回生もほとんど初心者からのスタートなので、わかりやすく丁寧に教えますよ!(^-^)v
部室(BOX)の場所は 
ココ です♪
inserted by FC2 system